|--/--| スポンサー広告| |





むふ~ん♪むふっ、むっふふ~ん♪(´・ω・`)(←ゴキゲン)

あ、どうも皆様。ざわです。


いやはや、新年あけましたね、おめでとうございました。(年始の挨拶が適当)


んも~ね~、おとどしも確かこんな感じで、新年早々、幸先だけイイスタートだった記憶がありますのよね~。ええ幸先だけ。(悲しいわやめろ)


というのもね~、相互して頂けるサイト様が増えましたのよぅぃやったぜ!!(#゚Д゚#)(Σ急に五月蝿い)


あ、おとどしも、とは言いましたが、おとどしは盟友Paracelsus55さんの方から声かけして頂き、相互と相成りました。

でも今年は違います。今年はね、なんとざわの方から「リンクして頂けませんかぁ!?(゜ロ゜」と声をかけさせて頂いたのです。(実際はこんなアホみたいな言い方ではありません)

もうね、人様からお声をかけてもらうのは良くても自分からってのはね、中々一歩が出なかったのですが。まぁ新年ということもありましたしね。なんというか、きっかけというか。

で、相手様に思い切って初恋の女の子相手に屋上でコクる童貞中坊の気持ちで、声をかけさせて頂きました。(例えがキモい)



さて、前置きが長くなりました。



今回ご紹介させて頂くのは、同じFC2ブロガーたろたろもな様による『男の映画館(漢)』でございます。


そのブログ名の通り、「男(漢)の映画」、すなわち格好イイ男達が活躍する作品の紹介をなさってます。

シュワちゃん、スタローン、セガールといった名だたるアクション俳優の作品はもとより、筋肉アクション全盛期の80~90年代の作品からVFXを多用する近年のアクション作品まで、とにかく格好イイ男(漢)が出てくる作品であれば、幅広く紹介されております。


そして、『男の映画館(漢)』様の記事の手法は、この『B級映画中毒。』とは全く異なります。

各記事は「映画作品の紹介」というよりは、「作品に登場する男(漢)そのものを紹介」する構成となっているのです。


その内容は、一アクション映画における格好イイ主人公や脇役、悪役に焦点を当て、彼ら男(漢)の作品内における殺害・撃退・物品の破壊スコアまでつぶさに記録してあるという徹底ぶり。

いやースゴいですよ。作品をもっかい見直さないとレビュー書くどころか主要キャラの名前すら出てこないこのブログの管理者とはエライ違いですね。ハハ。(比較対象が不真面目過ぎるわ)


あとこれは私事なんですが、文章の端々にちらほら垣間見える一言二言が個人的にかなりツボでして。

所々でクスッとなれる、楽しい記事となっております。笑いは大事ですよね!(芸人か)


なので、当方のようなバカ記事とまではいかなくとも、クスッと笑えるレビュー記事が好きな方には訪問頂いて損はない筈。もちろん、アクション映画が好きな方には尚の事オススメでございまするですのよ。


トップページ右のリンク項目からご入場頂けますのでね。ココには貼れないよ。出来ないの知ってるでしょ?(゜-゜)(覚えろよ)

スポンサーサイト
【たろたろもな】
うおー!ざわ殿ありがとうございます!

紹介記事、感動して何回も読み返してしまいました。


カウントをメインとしていますが、
もっと楽しい記事も書けるように頑張って行こうと思います。

同盟ありがとうございました!
2016/01/04 20:42* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
やー、こんなふざけた紹介記事しか書けませんでしたけども( ̄▽ ̄;)。

当方、こんなブログなんであんまし宣伝力はありませんが、こんなんでも、たろたろさんトコにお客さんが訪れる多少の足しになればと思いますよ。

漢記事、これからも楽しみにしてますねぇ(^ω^)。
2016/01/04 21:50* URL* [ EDIT]
【Paracelsus55】
遅くなりましたが
明けまして御目出度う御座います。

御紹介のブログ様、なかなか素敵なサイト様ですねぇ~☆

ウチと違い綺麗だし・・・。

記事を全読してみようかと思っております☆


では今年も宜しゅ~に☆彡
2016/01/06 01:17* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
どうもParacelsus55さん。おめでとうございました。今年もまた宜しくお願いいたしまするm(_ _)m。

おお…そうですか。紹介記事書いたざわも嬉しいです。

良かったぁ…ちゃんと宣伝効果があって…。
2016/01/06 10:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://4774100.blog.fc2.com/tb.php/298-94f96298
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
