|--/--| スポンサー広告| |




…えーっとですね。

こんな10月も半ばを過ぎてから今更なんですが、


今年の10月は、ざわにとって激動の月でありましてですね。

正確には、概ね月の後半からが色々ややこしいのですよ。

行事関係、仕事関係、人間関係、果ては人生の決断に至るまで、大事なイベント目白押しなのでございます。


なので一息つくまで、ちょいと休ませて頂きまする。ただでさえ遅い更新速度、かつゾンビラッシュの途中のところ、申し訳ありませぬ_(._.)_。


来月中には、今後の人生の方向に決着をつけ、ちゃんと再開致しますので(重たいよ)。
|10/15| 雑記コメント(5)TB(0)
【Paracelsus55】
大変そうですね、暫く前の”例の”件も込、なのでしょうね。
生きて行く中で幾つか重要な”分岐点”と言うのが人には必ずあります。
Paracelsus55みたいに逃さない様に
じっくりと自分と相談して下さいね。
復活、心より御待ち申し上げております。
~Paracelsus55
2014/10/21 18:21* URL* [ EDIT]
【剣将】
 一体何があるのか分かりませんが(契約更新とか転職とか…?)、無事に済むと良いですね。
レビューは気長に待ってますよ。
2014/11/01 22:25* URL* [ EDIT]
【】
復活を楽しみに待ってます。
2014/11/01 23:11* URL* [ EDIT]
【Paracelsus55】
ちょっ!!

11月3日のhit!

何があった??
2014/11/04 00:46* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
ふおっ!!Σ(゜ロ゜;

ホントだナニこの客数と順位!(今気付いたんかい)
2014/11/04 09:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://4774100.blog.fc2.com/tb.php/252-a6381282
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
