|--/--| スポンサー広告| |
今日、更新しようと思っていたのですが。


なんか、スマホが急死しました(゜ロ゜;。

なんなんですかね?電子機器はざわに恨みでもあんですかね?(扱いが荒いんだよ)


とりあえず現在、以前使っていた携帯電話からお送りしておりまする。

だいぶ出来上がった記事があるにはあるんですが、いかんせんこの携帯だと文字数の限度の都合上、続きが書けない状態であります。


週末には中古屋で別の機体を購入する予定でおりますので、次回更新までもうしばしお待ち下されませm(。_。)m。
|07/03| 雑記コメント(5)TB(0)
【ロドリゲス】
はじめまして、映画大好きロドリゲスです、好きな俳優はダニートレホとドニーイェンです(*´∀`)∩
ブログを拝見していますが文章が面白くて最高ですw
自分の持ってる映画は少なかったですがこれからも更新楽しみにしていますね∩( ̄― ̄)∩
2014/07/04 19:13* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
それはそれは。知名度の低いものばっかりですが、これからも御贔屓下さいねぇm(。。〃)m。

ダニー・トレホと言えば、最近になって『フロム・ダスク・ティル・ドーン』を観ましたよ。グログロで最高ですなァ。
2014/07/05 20:17* URL* [ EDIT]
【Paracelsus55】
何か、災難続きっすっねぇ・・・。

尻から、「敵撹乱用の”ダミーオイル”」流したり・・・。

それにも拘らず(”それ”、って何だ?)、本日も

200hitしているし・・・。

流石、我が終生のライバル<何時そうなった・・・。>。

取り敢えず、「オイル漏れ」は大丈夫だったみたいですね、

良かったです☆

実は自分も大学生時代、一回

『撹乱用の”ダミーオイル”』流したことがあります。

何とも無かったですけれども・・・。

自分は昨年末、XBOX、買い直しました・・・。

中古で買ったのが壊れまして。

無いとアメフト及びアイマスが二度と遊べなくなるので

泣く泣く・・・。

後は、『バイオハザード』のベロニカ&4コンピが運良く出た

ので少し遊んだ位で・・・。

コストパフォーマンスは悪いですよぉ、実際・・・。

『デッドライジング』は気にはなっていたのですが・・・、

遊んでみようかな・・・。

では、更新(無理はしない程度にね。)

楽しみにしております♫
2014/07/05 23:31* URL* [ EDIT]
【ロドリゲス】
フロムダスク、最高ですね何度見ても飽きませんw
もう見てるかも知れませんがバッドアス2作品がオススメです(*´∀`)∩
2014/07/06 00:56* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
Paracelsus55さん≫

日頃の不摂生な生活と、精密機械の扱いの荒さが露呈した結果ですね。いや~、アホな話題ばっかりですいません。

実はスマホ、色々あって後日直りました。

詳しくは次回更新にて。


ロドリゲスさん≫

『バッド・アス』ですか…?

ざわ、知名度のある映画であればあるほど、逆に観ない残念なタチなもんで未だ観ておりません( ̄▽ ̄;)(ひねくれ者)。

『フロム・ダスク…』にも2や3が存在しているのを先日知りました。

1の後に2も観ましたが、やはり1がブッ飛んでて面白かったかと。
2014/07/06 10:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://4774100.blog.fc2.com/tb.php/239-2573db79
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
