|--/--| スポンサー広告| |

こんな大爆発はありません(笑)





ハァ〜〜〜(´◇`;)



残業が〜、残業が〜ε(/´д`\)



仕事があるのはイイコトなんデスがね〜
ε( ̄〜 ̄;)


必然的にコイツを書く時間が無くなるんデスよね〜。


まー…別に毎日書くほどの大したレビューぢゃないしネ( ̄▽ ̄)


ココでレビューしてる映画を「見たい!」なんて誰も思わんでショ?


つまりこのブログは、



変人の自己満足レビュー日記(*`∇´)ノ!






そーゆーワケなんでっ(@゚▽゚@)


周りの目なんて気にしない!

そんな恥さらしな管理人がチョイスした作品、『マキシマム・ブレイク』の自己満足レビューでーす。



販売元―インターフィルム

製作総指揮・製作・監督―ロイド・A・シマンドル

脚本―クリストファー・ロイド

編集―デレク・ウォーラン

2003年/アメリカ映画

管理人の購入価格―780円(レンタル落ち)



前述のように、あくまで管理人が好き勝手に書いてるレビューです。
いないとは思いますが、参考にするのはやめましょう。

変人の言葉を信じないように(@゚▽゚@)



《(胡散臭さMAXの)ストーリー》


良き夫、息子に恵まれ、平穏な日々を送っているミア。

しかし、かつて国連の兵器開発に携わり、あらゆる爆弾に精通していた彼女は、核兵器の取引と人身売買を生業とする犯罪組織に、強奪した核弾頭〈アントノフ〉の起動コードを解除させる為に拉致されてしまう。

ミアの誘拐を知ったデコッパチの夫・ポールは、単身救出に向かう。

ナント、ポールは元NATO軍で《最強(笑)》の兵士だったのだ!


そして、ポールに相対するのは、SEXのことしか頭にない絶倫ボス・ヴコフ!



デコッパチ(劣化)ランボーvs《怪物》と恐れられる色情魔!



果たしてポールは、ミアをスケベボスの手から救い出すことができるのか!?

そして、高性能核兵器の取引を阻止出来るのか!?


銃弾とエロスてんこ盛りの、超B級アクション巨編!!



《(好き勝手絶頂)キャラクター紹介》


―ポール―

主人公ソノ1。良き夫。良き父。元NATO軍人。デコッパチ。最強!

嫁さんを助ける為に孤軍奮闘。

基本的に強い。(というか敵が弱い。)

…以上。



―ミア―

主人公ソノ2。美人妻。

かつては国連の兵器開発チームのリーダーだった。

ことあるごとに夫と息子を殺すと脅され、渋々犯罪組織に協力する。


あとは主にお色気担当。セクスィー。



クライマックスにはAK47のコピーを手にポールと共にアジトを脱出。夫婦揃って、行く手を阻む全ての敵を死体に変える超兵士と化す。



―ヴコフ―

犯罪組織のボス。将軍。通称「怪物」。ニヤケ顔のオッサン。

キホン的には冷酷で金儲け主義の、実に悪人らしい悪人。


ただし、女性(副官以外)を見るとリミッターがはずれて、股ぐらのダブルデリンジャーを撃ちたくてたまらなくなる好色ニヤケオヤジに豹変する。


ミアに色目。


コリャ( ̄ロ ̄)。人妻に色目を使っちゃダメ。


おまけにアンナコトまで(*/ω\*)。


そんな不謹慎な…ブツブツ(´ 3`)







うーらーやーまーしーいー(*´∇`*)
(本音)



―ドラジック―

ヴコフの副官。金髪女。背が高い。ヴコフより冷酷。

組織内No.2。

女にうつつを抜かす好色親分の代わりに、実質的に組織をまとめあげている苦労人。


会うたびいつも女とちちくりあっているヴコフにいい加減ウンザリ気味で、いつか蹴落としてやろうと思っている。


ちなみに、筋肉質で巨乳のスタイル抜群ボディ。

肩幅はガッチリですが。


ただしその肉体が活躍(両方のイミで)することはないヨ。



―ダニー―

ポールとミアの息子。


普通のテレビゲームに飽きた為、母親のPCのデータベースに侵入し、NATOの軍事用のテロ戦術シミュレーションソフトをハッキング。

つまり天才。


中盤以降出番がないが、ラストに登場し、またも天才ぶりを発揮。
きっと出〇杉くんより賢い。



―世界の美女軍団―

人身売買の商品たち。

みんな脱ぐ。どんどん脱ぐ。ただそれだけ。


言葉は不要。
まさに酒池肉林(*/ω\*)



《(ひねくれた目線からの)総評》




実は管理人、狙ってアクション系鑑賞するの初めてデス。


ホラー系と思ったら、アクション系だったコトはありますが。


さて、アクション系を狙って選んだ今作は…。











半分アクション。半分エロス。

という結果。



えー、アクションは4割。(*`Д´)

エロスが5割。(〃ω〃)

雑談が1割。( ̄▽ ̄;)





あれっ(゜ロ゜;

アクション半分もねぇ(゜□゜;



…ま…まあB級デスカラ。

目をつぶりましょう(*/ω\*)



んで、アクションの部分は、

超チープ。


主人公だけ動きが良くて、敵はチンピラより動きが緩慢。

逆に全体のバランス悪くてチープに見えてしまいます。



ストーリーはアラがアリアリ。



物語の中核の1つ、高性能核兵器。



…核ですよ?


この作品の関係者の皆さんは核のコトを、ただ単に威力の高い爆弾かなんかと勘違いしていらっしゃる。



核爆弾が爆発してんのに、車で10秒程度走って逃げたぐらいで、逃げ切れるワケないでしょ?



ハッピーエンドになるワケないでしょ?


主人公達、消滅しますよ?



勉強して出直してこい(゜ロ゜



ほかにもボロっボロ出てきますがイチイチ書かなくても御察しいただけるかと思いますんで、



はい。割愛(@゚▽゚@)



エロのレビューに行きましょう!

さぁ早く!(〃Д〃)
(なに興奮してんだ)



まず人妻ミア。


なんと、スケベボスにヤられちゃいます。


これは管理人も想定外。(゜ロ゜;

ヒロインが悪人にヤられちゃうって…。


鬼畜AVか(゜ロ゜;


オマケに若干生々しいなコレ。


いやいや、チープはチープだけど。


なんか…その…#@¥※☆とか…リアルで…ゴニョゴニョ……。



あーもー恥ずかしい(*/□\*)


久々に銃器フィルター使っちゃろうかと思ったんですが、

なんか逆にヤラシクなりそうなんでヤメトキます。



ほんで、世界美女軍団。

基本的にハダカ。なだけ。


アハーンウフーンなシーンはほぼ無し。


なんで、興奮はしません。












え?


人妻の〈ブローバック〉シーン?

興奮したかって?



い…言わせないでヨ(*/ω\*)


(レビューおわり)
|10/08| ドンパチコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://4774100.blog.fc2.com/tb.php/22-73ae289b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
