|--/--| スポンサー広告| |
あ、違いますよ(゜ロ゜)。


今回は映画のレビューじゃないです。

さも『300 スリーハンドレット』のパチモンみたいなタイトルですけども。タイトル見て期待しちゃってたらスイマセンm(_ _)m


…「200」というのはとどのつまりですね、別にアピールすることでもないしそれほど大したことでもないんですが日頃の御挨拶もかねてというかまぁせっかくの機会なので報告するとですね(くどいw)、


レビュー作品数が200作目を突破しますた。正確には前回ので201ですが。


いやぁ、ホントなら前回のレビューの前に掲載すべきだったんですが、100作目を突破した時もそうでしたけど、気付いたら突破してました。いや~んドジっ子♪(´∀`〃)ゞ(気色悪い)


何にしても、よくもまぁこんだけ続けられたモンです。私生活がちゃらんぽらんなざわぞんにしては偉業です。どうかしてるぜ!(←言いたかっただけ)

思えば、当ブログを立ち上げてから早2年と4ヶ月。その間に、様々な出来事が起こりました。


横浜へ出張、泥酔して公衆便所で一夜を明かす。

初のコメントを頂く。初の相互リンクもして頂く。

福島へ出張。泥酔して記憶を飛ばす。

陰で大人ぶっていると言われる。心底傷付く。

スマホに変えて四苦八苦する。その甲斐あってレビュースキルが向上する。

コンビニの店員が何故か口をきいてくれなくなる。コンビニ恐怖症を患う。

などなど(回想が偏ってる)。


そんな中で、せっせせっせと映画を観てはレビューを書く日々。

立ち上げ当初は、一人暮らしを始めて間もない時期で、空いた時間の暇潰し程度のつもりだったのですが。

しかし、いつしか訪問客も増え、更新にリキを入れるようになり、よりタラタラと感想を書くようになりました。前説も長くなりました。

レビュー品は相変わらずBまっしぐらなんですがねぇ┐('~`;)┌。


…とは言え、見返してみるとなんか明らかにB級じゃなさそうなのとか、レビューとは名ばかりの愚痴記事とかも混じってますが( ̄▽ ̄;)。

そして、過去の記事を遡るにつれ、レビューの内容がどんどんどんどん青二才化していきます。

最近のは別に問題ないですが、古参の記事を改めて自分で読むと恥ずかし過ぎて死にたくなりますよ。


特に一番最初のレビュー。もう若気盛んだけでは済まされない調子のコキっぷりで全力で空回ってましたね。もう、読むと首を括りたくなります(_ _;)。


…あ、やめて下さいよ?

「へぇ~どれどれ」とか思って読まないで下さいよ?(こういうの書かなきゃいいだろ)最初期の記事はホントに汚物なので(/д\)。

一時は本気で削除してやろうかと思ったぐらいですんで。まぁ今はざわの変えることの出来ない歴史上の汚点として一応遺してありますが(展示物かw)。


とにかくそんなこんなで、200作品越えました。

これも日頃訪問して下さる皆様、コメントして下さる皆様のご愛顧の賜物でございますm(_ _)m。

当初に比べて更新速度は落ちてますが、これからもヨタったB級映画の観賞に精進し、さも面白そうに書いたレビューを皆様にお届け致します(迷惑)。

FC2が無くなるか、ざわが死亡しない限りはやめるつもりはありませんので、更新が少々途切れても、どうか見捨てないでくださいませm(_ _;)m。
スポンサーサイト
|01/20| 雑記コメント(5)TB(0)
【斑鳩】
祝レビュー200回、おめでとうございます!
継続は力なりですね( ´ ▽ ` )ノ
ざわぞんさんが選ぶBest作品ランキングもあるといいかも(≧∇≦)
此れからも頑張ってください!
2014/01/22 20:32* URL* [ EDIT]
【Paracelsus55】
トゥーハンドレット おめでとう御座います♬。

Paracelsus55にとっては貴重極まりないサイト様なので

300と言わず500、1000を目指して下さいませ♫


・・・、さて、最初期の記事、読み返そうかなぁ~(o ̄∇ ̄o)♪
2014/01/23 00:23* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
ありがとうございます。ありがとうございます(@°∀° )ノ。(Σ選挙か)

斑鳩さん≫
ざわとしてはゲテモノに優劣をつけるのは難しいです。

どの作品も異なる味わいと悪臭が…いやいや。

変わらぬ御贔屓、感謝感激雨あられでございます。そしてお仕事、頑張って下さいね。

Paracelsus55さん≫
仰る通り。まだまだこれからですね。

これからもドンドコ作品を積んでいきます。そして積み重ねるのに比例して、初期のモノに対する恥ずかしさも肥大するので勘弁して下さいして下さいして下さい…(半泣)
2014/01/23 07:44* URL* [ EDIT]
【剣将】
 レビュー200回突破、おめでとうございます! ここへは偶然行き着いたのですが、ツッコミ調のレビューが目に留まり、拝見させてもらってます。 これからどんな作品がでてくるのか、楽しみです!
2014/01/26 15:52* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
剣将さんにも毎度のようにコメを頂きまして、いつもありがとうございますm(_ _)m。

そうなんですよね。ウチのブログ、偶然見つけて来てくれる方が殆どと思います。FC2本家以外どこのランキングにもデータベースにも登録してないもんで( ̄▽ ̄;ゞ。

ツッコミ気質なのは…ボケても誰もツッコんでくれないから自分でやるしかないという…(寂)。
2014/01/26 19:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://4774100.blog.fc2.com/tb.php/209-e4b6f864
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
