|--/--| スポンサー広告| |
新たに相互して頂けるサイト様が増えました((8(°∀°〃)。

新年早々、リンクしてもらうなんて幸先イイなぁオイ!!(五月蝿っ)

リンクなんて久すぶりです。飛びはねてしまいますねぇ('ω`〃)。


で、そんなざわを飛びはねさせた張本人様(言い方悪い)、というのが、

以前からウチに何度も訪問して下さっているParacelsus55様による、

『Paracelsus55の\(^ω^)/』でございます。


…本来ならココにリンクを設けたいトコロですが、相変わらず電子機器に疎いざわは、自分のサイトトップのリンクに貼るのが性能の限界なので( ̄▽ ̄;)。訪問の際はソチラからお願い致しまするm(__;)m。


『Paracelsus55の\(^ω^)/』では、有名ドコロのA級、ウチでレビューしてるような救いようの無いB級を問わない映画全般、フットボールのNFL、音楽関連などなど、様々なジャンルの記事を掲載されています。

更新スピードもざわより圧倒的に速く、大変マメにしていらっしゃいます。まったく見習いたいゼ!(お前も頑張れよ)

「なんだよ!まだ更新してねぇのかよ!遅ェんだよ!毎晩毎晩飲んだくれてんじゃねぇぞハゲ!」と、当方のようなブログに日々悶々とされてる方も、安心して訪問頂けます(/_;)(被害妄想)。

是非是非訪問しちゃって下さい。ええ、トップページから!(しつこい)
【Paracelsus55】

こんばんは♬

御訪問頂き、しかもコメまで・・・゚(゚´Д`゚)゚。


ありがたや~♬、で御座いますぅ。




<但、すごく地味な場所・・・、と言うか楽天ブログ的に

あれが、今の所、限界?かもしれません・・・、(*_ _)人ゴメンナサイ

もっとブログに付いて勉強します。>




何卒此れからも宜しく御願い致しますネ~♬


色々『銃』の事とか、教えて下さい。

中学のころは、モデルガンで遊びまくっていましたよ( ̄◇ ̄;)

自分的には『Dirty Harry』が好きなのでやっぱり、


M29、ですかね~。
2014/01/09 23:29* URL* [ EDIT]
【ざわぞん】
こちらこそ、毎度ありがとうございますm(__)m。

訪問するかコメントするか、ざわの技量ではこれくらいしか出来ませんで( ̄▽ ̄;)。

コメントは初でしたが、結構頻繁に拝見させて頂いておりますよ。『ダーティ・ハリー』の記事も勿論読ませて頂きました。

銃のことなら何でも聞いてやって下さい。

多分大体答えられるかと思います(自身無っ)。
2014/01/10 00:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://4774100.blog.fc2.com/tb.php/207-9fab6130
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
