|--/--| スポンサー広告| |
大事件発生です(゜ロ゜;。


なんと当ブログと「リンクしませんか?」というお便りが。

もう、イントゥアーネッツに無知な管理人は、どうやってリンクすりゃいいのか四苦八苦ですよ( ̄▽ ̄;)。

向こう様に色々と手回しして頂き、やっとこさ実現にこぎつけた次第です。


で(σ´・д・)σ。


『ホラーな映画は好きですか』様はタイトル通り、ホラーな映画を紹介・レビューなさっているトコロでございます。

A級からB級、アクションよりなモノからガチでビビるモノ、多様なホラーが紹介されております。


あ、言っときますが、アレですよ?(´ω`)

アチラの管理人様は、ざわぞんみたいな変態ぢゃあありませんよ?(当たり前だ)


レビューも、ウチみたいに長々タラタラ、無駄な小ネタを挟んだりせず、的確でとっても明瞭です。

「このホラーを観てみたいけど、面白いのかしらどうかしら?」とお悩みの方は、是非訪れて頂きたいと思いまっシュ。


リンク部屋からご訪問頂けます。

ホントはこのページにもリンクを設けたいんですが、やり方ワカリマセン。はいΣ(ノд<)。
【シャロン】
レビューが短めなのは、ただ面倒くさがりだからです。

ご紹介ありがとうございました。
2013/03/20 12:42* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20 16:41* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20 16:48* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20 20:46* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://4774100.blog.fc2.com/tb.php/151-c3833492
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
