|--/--| スポンサー広告| |
このブログの説明書をこしらえてみたのです。


当方がどんなスタンスで記事を書いてるかとか、ここでしか使われていないワードの説明が書いてあります。

始めて御来訪された方、もしくはココの記事を読んでて正体不明な語句が気になった方は、読んで頂くことでより、当『B級映画中毒。』をお楽しみ頂けると思うのです。別に無理して読む必要も無いんですけどね。(適当)

前半は執筆スタイルの大まかな説明。後半からは、当方でのみ流通している用語の説明が書いてあります。
|12/31| 雑記コメント(6)TB(0)
