|--/--| スポンサー広告| |
20160731165202bad.jpg





んどうも。ご無沙汰しております。ざわです。


何だかんだで数ヵ月、結局映画のレビューが一切出来ておらぬことお詫び申し上げます。


映画ね。ガチで全然観れてないです。家じゃあ、せいぜいテレビでやってる有名ドコロを垂れ流してるぐらいです。自分でチョイスして買い置きしてあるB級ドコロは全く手をつけられておりませんです。


実は今現在、ざわのリアル生活は当初の予定、そして今後の展望から大きく外れ、予想だにせぬ方向に向かっております。

全てが落ち着いてから報告しようかとも思いましたが、当『B級映画中毒。』に今日にいたるまで未だに訪問客様がいらっしゃっている、こんなブログの更新を待っていて下さる方々がおられることに、この不肖ざわぞん、申し訳ない気持ちが一杯になっちゃいまして、とりあえず近況だけでも書いておきたい、と思った次第でございます。


記事的にはなんら面白いものでもないですし、映画にも全ッ然関係ありませんが、こんな『B級映画中毒。』管理人ざわぞんの私生活に面白味があるかなっと興味がおありの方に、また自身の備忘録も兼ねて、記させて頂きます。





|07/31| 雑記コメント(4)TB(0)
