|--/--| スポンサー広告| |






プルルルル♪


?「もしもーし」

ざわ「おー、久しぶり、すた君。今電話大丈夫?」

すたむる「大丈夫大丈夫。どったの?」


ざわ「いやー、実はね。仕事マジで辞めようと思う、っていう報告なんだけどサ」

すた「ハハハッ!やっぱり!?


ざわ「そうなのよ。もう、コッチ帰ってきて一週間で辞めたくなっちゃったよ。ココロがもたない。ハッハッハ(( ̄▽ ̄))」

すた「なるほどねー。や、正直話し半分で聞いててもブラックだと思ったもんね」

ざわ「ハッハッ、でしょー?でねー、今、転職先を探そうとしてるワケなの」

すた「コッチの会社(ざわの福島での出向先)とかで働けないの?」

ざわ「うん、そりゃーあの会社で雇って貰えりゃー俺も万々歳なんだけどね。でも、グループ会社だし、引き抜き云々の話もうやむやに揉み消されて一度帰ってきちゃってるからさ。今更無理じゃねーかなー…と」


すた「半年くらいすりゃ、会社が募集かけるって話もあったけどね。」

ざわ「それもどこまで現実的な話なんかなー…ってね。ソッチの会社のヒトが口で言ってただけの話だからね。もういっそ、すた君の会社(いわゆる派遣)でもウチの会社より遥かに良いよな、なんて」


すた「…ウチなら確実に入れるよ?(゜-゜)


ざわ「…マジで?(゜ロ゜;

すた「うん。ざわさん、そのテの職業の経験者だからね。福島の会社でも実績あるし。ウチの会社そういう人材は大歓迎だと思うよ」


ざわ「…そうか。じゃあそれで。」(Σ決断早ぇよ)

すた「いや…( ̄▽ ̄;)、そんなすぐ決めないでさ(←正論)。とりあえず、こっちの(福島の)会社の人にざわさんが受け入れてもらえるか聞いてみるよ。実現できるならソレが一番良い選択肢だからね。ウチはまぁ…滑り止め程度に思いなさいよ」

ざわ「滑り止めでもウチの会社より数段勝っている気がするんだがね…。でも確かにそうなるなら理想的だねぇ。いやー、何から何まで世話かけてすんませんねm(_ _)m」

すた「ハハハッ。全然全然。じゃあ情報が入ったらまた連絡するよ」

ざわ「頼むぅ」



…で、後日。
|06/29| 雑記コメント(1)TB(0)





本っっっ当にごめんなさい。

まァたしてもレビューではないです。


こんなに更新までスパンを空けておきながら、久しぶりの更新がレビューでもなんでもない一個人の鬱な愚痴とは…。自分で書いててアレですが、ここに訪問いただいている、B級映画の素晴らしさ、そして品の欠けた笑い(オイ)を求める皆様には大変申し訳なく思っております。

しかしながら、このままなんの音沙汰も無いまま更新を途切れさせてしまっては、「そろそろ更新してっかなぁ~あのハゲ♪」と、いまだ訪問して下さっている方にもまた申し訳ないのもあり、今回記事にした次第です。


ああ…。こっからは、本当にクソ面白くもないただの鬱言になります…。もうこっから先は何も笑えませんし、1ミリも皆様の人生の役には立ちません。

ざわの近況、というかざわの今現在の鬱街道まっしぐらっぷりに、興味がある、物好きな、そんなアナタに、だけにネ…。(重いわ)







|06/16| 雑記コメント(4)TB(0)
