上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |





むふ~ん♪むふっ、むっふふ~ん♪(´・ω・`)(←ゴキゲン)

あ、どうも皆様。ざわです。


いやはや、新年あけましたね、おめでとうございました。(年始の挨拶が適当)


んも~ね~、おとどしも確かこんな感じで、新年早々、幸先だけイイスタートだった記憶がありますのよね~。ええ幸先だけ。(悲しいわやめろ)


というのもね~、相互して頂けるサイト様が増えましたのよぅぃやったぜ!!(#゚Д゚#)(Σ急に五月蝿い)


あ、おとどしも、とは言いましたが、おとどしは盟友Paracelsus55さんの方から声かけして頂き、相互と相成りました。

でも今年は違います。今年はね、なんとざわの方から「リンクして頂けませんかぁ!?(゜ロ゜」と声をかけさせて頂いたのです。(実際はこんなアホみたいな言い方ではありません)

もうね、人様からお声をかけてもらうのは良くても自分からってのはね、中々一歩が出なかったのですが。まぁ新年ということもありましたしね。なんというか、きっかけというか。

で、相手様に思い切って初恋の女の子相手に屋上でコクる童貞中坊の気持ちで、声をかけさせて頂きました。(例えがキモい)



さて、前置きが長くなりました。



今回ご紹介させて頂くのは、同じFC2ブロガーたろたろもな様による『男の映画館(漢)』でございます。


そのブログ名の通り、「男(漢)の映画」、すなわち格好イイ男達が活躍する作品の紹介をなさってます。

シュワちゃん、スタローン、セガールといった名だたるアクション俳優の作品はもとより、筋肉アクション全盛期の80~90年代の作品からVFXを多用する近年のアクション作品まで、とにかく格好イイ男(漢)が出てくる作品であれば、幅広く紹介されております。


そして、『男の映画館(漢)』様の記事の手法は、この『B級映画中毒。』とは全く異なります。

各記事は「映画作品の紹介」というよりは、「作品に登場する男(漢)そのものを紹介」する構成となっているのです。


その内容は、一アクション映画における格好イイ主人公や脇役、悪役に焦点を当て、彼ら男(漢)の作品内における殺害・撃退・物品の破壊スコアまでつぶさに記録してあるという徹底ぶり。

いやースゴいですよ。作品をもっかい見直さないとレビュー書くどころか主要キャラの名前すら出てこないこのブログの管理者とはエライ違いですね。ハハ。(比較対象が不真面目過ぎるわ)


あとこれは私事なんですが、文章の端々にちらほら垣間見える一言二言が個人的にかなりツボでして。

所々でクスッとなれる、楽しい記事となっております。笑いは大事ですよね!(芸人か)


なので、当方のようなバカ記事とまではいかなくとも、クスッと笑えるレビュー記事が好きな方には訪問頂いて損はない筈。もちろん、アクション映画が好きな方には尚の事オススメでございまするですのよ。


トップページ右のリンク項目からご入場頂けますのでね。ココには貼れないよ。出来ないの知ってるでしょ?(゜-゜)(覚えろよ)

スポンサーサイト
新たに相互して頂けるサイト様が増えました((8(°∀°〃)。

新年早々、リンクしてもらうなんて幸先イイなぁオイ!!(五月蝿っ)

リンクなんて久すぶりです。飛びはねてしまいますねぇ('ω`〃)。


で、そんなざわを飛びはねさせた張本人様(言い方悪い)、というのが、

以前からウチに何度も訪問して下さっているParacelsus55様による、

『Paracelsus55の\(^ω^)/』でございます。


…本来ならココにリンクを設けたいトコロですが、相変わらず電子機器に疎いざわは、自分のサイトトップのリンクに貼るのが性能の限界なので( ̄▽ ̄;)。訪問の際はソチラからお願い致しまするm(__;)m。


『Paracelsus55の\(^ω^)/』では、有名ドコロのA級、ウチでレビューしてるような救いようの無いB級を問わない映画全般、フットボールのNFL、音楽関連などなど、様々なジャンルの記事を掲載されています。

更新スピードもざわより圧倒的に速く、大変マメにしていらっしゃいます。まったく見習いたいゼ!(お前も頑張れよ)

「なんだよ!まだ更新してねぇのかよ!遅ェんだよ!毎晩毎晩飲んだくれてんじゃねぇぞハゲ!」と、当方のようなブログに日々悶々とされてる方も、安心して訪問頂けます(/_;)(被害妄想)。

是非是非訪問しちゃって下さい。ええ、トップページから!(しつこい)
大事件発生です(゜ロ゜;。


なんと当ブログと「リンクしませんか?」というお便りが。

もう、イントゥアーネッツに無知な管理人は、どうやってリンクすりゃいいのか四苦八苦ですよ( ̄▽ ̄;)。

向こう様に色々と手回しして頂き、やっとこさ実現にこぎつけた次第です。


で(σ´・д・)σ。


『ホラーな映画は好きですか』様はタイトル通り、ホラーな映画を紹介・レビューなさっているトコロでございます。

A級からB級、アクションよりなモノからガチでビビるモノ、多様なホラーが紹介されております。


あ、言っときますが、アレですよ?(´ω`)

アチラの管理人様は、ざわぞんみたいな変態ぢゃあありませんよ?(当たり前だ)


レビューも、ウチみたいに長々タラタラ、無駄な小ネタを挟んだりせず、的確でとっても明瞭です。

「このホラーを観てみたいけど、面白いのかしらどうかしら?」とお悩みの方は、是非訪れて頂きたいと思いまっシュ。


リンク部屋からご訪問頂けます。

ホントはこのページにもリンクを設けたいんですが、やり方ワカリマセン。はいΣ(ノд<)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。