|--/--| スポンサー広告| |
このブログの説明書をこしらえてみたのです。


当方がどんなスタンスで記事を書いてるかとか、ここでしか使われていないワードの説明が書いてあります。

始めて御来訪された方、もしくはココの記事を読んでて正体不明な語句が気になった方は、読んで頂くことでより、当『B級映画中毒。』をお楽しみ頂けると思うのです。別に無理して読む必要も無いんですけどね。(適当)

前半は執筆スタイルの大まかな説明。後半からは、当方でのみ流通している用語の説明が書いてあります。
|12/31| 雑記コメント(6)TB(0)
20160731165202bad.jpg





んどうも。ご無沙汰しております。ざわです。


何だかんだで数ヵ月、結局映画のレビューが一切出来ておらぬことお詫び申し上げます。


映画ね。ガチで全然観れてないです。家じゃあ、せいぜいテレビでやってる有名ドコロを垂れ流してるぐらいです。自分でチョイスして買い置きしてあるB級ドコロは全く手をつけられておりませんです。


実は今現在、ざわのリアル生活は当初の予定、そして今後の展望から大きく外れ、予想だにせぬ方向に向かっております。

全てが落ち着いてから報告しようかとも思いましたが、当『B級映画中毒。』に今日にいたるまで未だに訪問客様がいらっしゃっている、こんなブログの更新を待っていて下さる方々がおられることに、この不肖ざわぞん、申し訳ない気持ちが一杯になっちゃいまして、とりあえず近況だけでも書いておきたい、と思った次第でございます。


記事的にはなんら面白いものでもないですし、映画にも全ッ然関係ありませんが、こんな『B級映画中毒。』管理人ざわぞんの私生活に面白味があるかなっと興味がおありの方に、また自身の備忘録も兼ねて、記させて頂きます。





|07/31| 雑記コメント(4)TB(0)









と、いうワケで。


事後報告、かつ現在進行形ではありますが、少しずつ現在の状況を書いていきたいと思います。


無論、映画とは一切合切無関係の話です。(なにが無論だ)


それと、少々現実味に欠けた話でもあります。ハッキリ言って、第三者がこの記事を読んでも嘘臭く感じると思います。コレ書く本人が一番感じております。


でも、事実です。ノンフィクションの話です。



前述の通り、映画の記事じゃないし、管理人ざわぞんのリアル私生活の状況の話なので、「お前のハナシなんぞどうでもエエわい!映画を語れ!」という方は読む必要は全ッ然ありません。

っていうか個人的には恥ずかしいのであまり読んで欲しくもないです。(じゃあ書くなよ)あくまでも、ブログ更新遅延の理由を述べる必要があるな、と思ったので書くまでですからね。


では。
|03/23| 雑記コメント(6)TB(0)







え~。

ここしばらくの度重なる更新の遅延、本当に申し訳ございません。


正直今なんですが、くだらない映画とか観てヘラヘラしてる場合じゃない状況におります。FC2にアクセスしたのも久しぶり。



……仕事で何かあった。


No.。仕事は忙しいけど、それはさしたる障害ではありません。



……飲み歩きし過ぎ。


それはまぁ…ありますね(オイ)。そして、今回の事象の原因でもありますね。


ちょっとまぁ……まだ先行き不透明なので、報告がまだ出来ません。

一体何が、どういう状況なのか。それは前回の記事、そして今回のこの記事のタイトルで推し測って頂きたいと思います。あ、容易に想像つきそうだなコレ。


ある程度落ち着いたら、必ず報告いたします。


ん?…映画のレビュー……?

いや、マジでそれどころじゃないんで。本当にごめんなさい。待ってて下さい。
|03/19| 雑記コメント(2)TB(0)




ここ数日映画が観れてないので、箸休めにでも、ちょいと雑記を書くことにします。映画レビューは今少しお待ちくださいませm(_ _)m。


これは、つい先日のオハナシ。





ある平日の夕暮れ時。

一人、会社のトラック「タイタン」を走らせているざわ。


次の日にまた京都まで遠出するため、軽油を補給しにちょっと離れたガソリンスタンドへ行っていた帰りでした。

バイパスを降り、側道を走り、会社まであと数分の地点。これが終われば本日の仕事終了…とか思いながら信号待ちしておりました。



信号長ぇ~…、まだかぁ~もぉおボゴォンッ!!Σ((゜д゜; ))



|02/10| 雑記コメント(4)TB(0)
